fc2ブログ

はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP日常 ≫ リラックマんじゅう

リラックマんじゅう


妹が昨日来て、お土産にこれくれた。

リラックマのまんじゅう。
かわいい・・・・!

子供が生まれてから、ちょこちょこと家族も遊びに来てくれて、
日々子供と二人きりが多い私にはだいぶ助かっております。
夫が仕事の日は帰ってくるのが遅いのでほぼ二人っきりで泣きまくりとかだと本当鬱鬱しくなります。

やはりなかなかいい子で待ってることは出来ないものなので、すぐに泣きますw
洗濯干してる間だけ待っててねーとか
ご飯ちょっと食べるから待っててねーとか
だましだまし待たせつつどうにかこうにかしております。
おかげで自分のご飯が本当適当で困っちゃいます。

今日はひな祭りだけど、別に女の子はいないのでお祝いしたわけではありませんが、
妹がお母さんが私は女のこだからとこれ持たせてくれたってかまぼこお雛様もらった。

これと写真にはないけど、菱餅的なかまぼこもセットでもらった。
すずひろはなんでもあるな・・・・!

今日おいしくいただきました。

今日は夫も休みで、なんかずっと夫はぐうぐう寝てて、四時近くなってお昼食べるとか言い出して
私はお腹すいてもうとっくに食べていたのですが、今度は子供が寝かかってたので
おなべにあるからあっためて食べてねーっていってお昼寝モード。
食べた後ごろごろ夫もしだして、結局三人でぐうぐう6時半ごろまで寝てて私の左胸がパンパンに張って
子供が泣き出して起きて、時計見て驚愕。という流れでした。

子供みててもらってあわててスーパーに買出しに行って夕飯食べて、お風呂いれて寝かしつけて
やっとのんびりー。

お昼寝したので、睡眠時間は取れてるのでよかよか。

さて、明日からも頑張るぞー。おー。



ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ