はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOPスポンサー広告 ≫ 妊娠思い出しブログー発覚したときの話ーTOP妊婦生活 ≫ 妊娠思い出しブログー発覚したときの話ー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妊娠思い出しブログー発覚したときの話ー

さて、間が開くとやらなくなるに違いないからさくさく更新しようと思います。

みなみさんの妊娠覚書。

とりあえず発覚したときの話。
GWでした。
春のM3もおわり、ちょっとだるくて微熱が続く日々でした。
いつもはぴったり周期よく来ている生理も今回は遅れてて、あれー?って思ってました。

そんな話をパートの主婦さんとしてたら妊娠してる気がするって言われますた。
私の予感は結構当たる!といわれて、そんなまさかーといいつつ、
検査するや使って帰宅。
まだつかうの早い日数だったのだけれど、2本入ってるしとりあえず一本使ってみるかねと
あんまり考えもなく使ったら
おおおおおおお 線が・・・・これ陽性じゃね??

あわてて夫にラインした。

夫からは喜びの返信があった。いつもは連絡してもめったに返信来ないのに早かったなあのときは。

喜ぶ夫を尻目に自分はというとそんなことになっているとは思ってもなかったので
ぽかーんとしておりました。
むしろどうするべ、生活。と思っていたくらいでした。

GWあけてから産婦人科に行くことになって、いったけどまだちっこ過ぎるからまた来週に来てください。
みたいな感じでした。
多分かなり早い時期からのこのこと病院に行ったと思われます。
まだあかさんの袋?ってのも確認できないからという感じ。

そして次の週にまた病院行って妊娠確定?5週ですねって。
おお、もう一月は立ってる計算なのかーって。おもいながら。
そこからは流産が怖くて、あんまり無理しちゃいけないのかなとかおもいながらも、
仕事は激務なのでそんなこと言ってられる状況ではございませんでした。

まあ一応すぐに妊娠した話だけは店長には伝えたけど。(何かあったら困るし)

ここまでくればそうそう流産はないんだよって週がくるのを待ち続けるのでした。
その間出血したりして号泣しながら病院に電話したりとかいろいろあったけども・・・w
次の日には出血もなくなってたから大丈夫でしょうっていわれて、仕事休んで寝てた。

多分今のところそのときが一番の修羅場でした・・・
ダメだ流れちゃうって本気でおろおろしながら大泣きしておりましたからね。

そんな感じなことがありつつ、まだつわりというものが来ないまま
例大祭は行っちゃだめと夫に言われて自宅待機になるのでした。

そんな妊娠超初期のお話。

今日はここまで、次回ははじまっちゃったよつわり、のお話でも。
スポンサーサイト
妊婦生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ