はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした!TOPはぴねすCD ≫ お疲れ様でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした!

M3無事に終了いたしました!

いやー・・・・感動しました。

いやね、ぶっちゃけ全然売れないと思ってたんだなこれが。
とりおき分とプラスアルファで20枚行けばいいかなとか100枚作ってるくせに目標ちっさく。
最近匿名で歌ってて下手だとか言われてたし、そんなもんかなとかちょっと自信なくしてたり。

しかも当日風邪引く。(笑)←わらえない
リポビタンDきゅーっとのんで、熱さましを念のため飲んでどうにかしのぎました。
終了1時間前くらいに一瞬意識が彼方へ飛んでました(眠くて)

で、結果はですね。

完売!とは行きませんでしたが、(そりゃそうだ)
目標値40枚はおかげさまで超えまして。
この先の通販分と、友人が買ってくれる分で多分50枚は超えてくれると思います!!!

いや、これ本当にひとえに皆様の応援あってなんですよ、買ってくれた方愛してます!


いやー、お会いしたかった方に続々会えまして、オーこんな方なのかー!ってテンションあがりまくってました。
無駄にちょっと熱があったおかげでテンション上がってました!!!!
しかも、いろんな方が差し入れまで持ってきてくださって・・・
うわーん!!なけるー!!
なけるよー!!自分生きてて良かったよー!
歌ってて良かったよ~!
と本気で思ったわけで。

大分疲れたので、ちょこちょことHP更新して休もうと思います。
アンケートよければ回答お願いしまーす
あと、あきばお~様にて委託開始ですよ~。えへへv


AUTHOR: 花霄凌 URL: http://homepage2.nifty.com/une-aile/index.html IP: 58.0.81.177 DATE: 10/10/2007 04:19:15 M3おつかれさまでした! 美菜実さんに会えてよかったですよー! てか風邪引いてたんですか?!わーなんかテンション高めで迫ってしまってすいませんー>< 結構大人しい人なのかなー?とか思っちゃってたんですが、風邪でしたかー・・。それか私のテンションに引かれたかと・・(苦笑) 次に予定があったものでバタバタしてあまりお話できなかったので、次は是非ゆっくりお話してみたいですーv と、希望だけはいっておこうと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ