はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人でお昼寝できたね

今日お昼寝を一人で30分くらい出来た。
おひるね
顔は一応隠してみた。

おっぱいあげながらホワイトさんのぬいぐるみを授乳クッション代わりにしていて、そのまま寝てしまった。
胡坐かいた足の中でぐうぐう寝てたので、ためしにそーっとそーっとほわいとさんごとソファにおいてみた。

いつもなら置いた瞬間背中スイッチ入って泣くのに、まさかのなかない!おきない!ねとる!

わちょーい( ´ ▽ ` )ノ

ということで、そーっとそーっと洗濯物を取り込んで、たたんでしまいました。
そしてそーっとトイレに行って、のんびりしてたらおきました。

おおおおお

頑張ったじゃないの。

そんな息子はまたご機嫌斜めで泣いておりますが、まあどうにかなるでしょう。
ハラヘッタ


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝!100日

生まれた日は雨降ってたたしか?(入院してたからあんまり覚えてない)
そして今日で100日嵐きてます。

なんという雨男か?わが息子よ。

というわけで100日です。わっほーい!
すくすく育ってくれてありがとう。
今日は朝から鼻ぐずぐずして泣いてたので、鼻吸いしたら大泣きして朝からパパが機嫌悪くなりました。
抱っこで寝て、またぐずって起きて、添い乳しながら3分だけ一人でお昼寝して(ウルトラマンか)
なんかご機嫌と不機嫌をいったりきたりしつつ私は自分のご飯の時間を確保し、やっと寝ました。

なんか変なリズムだったな今日は。
お腹の上に乗せて揺らすといつもはすぐ寝るのに今日はずっとぐずってて、顔ずっとこすり付けてて
顔かゆいのか眠いのかなんなのか。
なかなかどうしてうまくいかないものです。

お風呂でお湯出そうとおもったらシャワーがぴゅーってでて水がかかっちゃってびっくりして大泣きとか。
私もびっくりしたもんつめたかったよね(´;ω;`)

そして100日といいつつ何もしておりません。
お宮参りもし逃しました。
もう少ししたら写真取りに行こうかって義理の親と相談しておりました。
カメラ向けると真顔になってあんまり笑顔作らない我が子ですが、どうなることやら。

まあ、私的にはイベントごとも大事だとはおもうけど、すくすく元気に育ってくれればとりあえずいいや。
うんうん


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たそがれなき?

ここ二日連続でお風呂に入る夜直前で眠くなって寝るーってなくうちの息子です。

9時前にはお風呂入れたいのに6時ごろにうとうとし始めて夕方くらいからぐずって大なき。
夕飯食べる時間が取れません・・・(´・ェ・`)
今日も二人で寝てて、6時過ぎに顔をうにうにかき始めておきたからベットに下ろしたら凄い泣いて手がつけられない。
ままだよーままいるよーふにふにふにーてしながらどうにかこうにかならない。。。

強制おっぱいで落ち着かせて、ハイローチェアでゆらゆらしてたらやっとニコニコしてくれた。
ほっぺちょんほっぺちょんおくちもちょんとうたいながらちょんちょんしてあげたら楽しそう。

どうにか夕飯にうどんを作ってちょんちょんしながら食す。
その間にお風呂を入れてお風呂に入ってやっと寝かしつけ。

夜はスワドルミーでグルグルみのむしちゃんで一人で寝れるのでやっと自分の時間が取れますが、もうぐったりだよ・・・。
ひるねもぐるぐるみのむしにしてやれば一人で寝れるのかなあ・・・
添い乳して寝たかなーとおもってもすぐにぱちって目覚める。
さすがに重くなってきたよ息子よ・・・

そして念願のお風呂椅子を落札成功しました( ´ ▽ ` )ノ
350円で落札したー!やったー!いい買い物したー!
実物が来るのがとても楽しみです。
わーいわーい


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひとりあそび

3ヶ月も過ぎ、ちょっと首がすわってきました。そして、結構楽しそうに一人遊びできるようになって来ました。

最近の息子のお気に入りはいただいたミキハウスのバスタオルで遊ぶこと。
ふにゃふにゃしてむしゃむしゃしてあそんでます。

後こどもちゃれんじbabyがきたので、それであそんでます。
かさかさなるちょうちょさんが気に入ってるみたいでかさかさしてあそんでます。
プレイマットは動くと鈴が鳴るのでそれもきにいってます。
ひとりでうにうにしてるので、ちょっとした時間がもてるようになって来ました。

でもかなり凄い動きをするようになったので、ハイローチェアはしっかりシートベルトするようにしています。
ひっくり返っておちたら怖いしねぇ。

初めの頃はご飯食べる暇もないくらいピーピー泣いてばっかりでしたが、遊べるようになってくるとちょっと変わりますねー。
抱っこする時間もだいぶ減った・・・・でもお昼寝はお腹の上じゃないと怒るけど><。。。
眠そうにしてるんだから一人で寝ればいいのに・・・・とおもうけどそうも行かないもんなんですねw

そして私はお風呂用のベビーチェアをオークションで探す毎日です。
落札に競り勝てないwwww

一人の時間は息子一人で遊ばせつつ、パソコンでお小遣い稼ぎしたりモニター応募したりと主婦でも出来る少しのお金稼ぎに精を出してます。
保育園入れて働くのもいいけど、出来る限りは一緒にいたいし・・・家である程度お小遣いくらい稼げれば保育園入れてちょっとのパートと変わらないくらいに出来ないかなーとか言う夢だけ見る(むりでしょ・・・w)
まあ1週間の食費に位なれば万々歳。
何ヶ月かためて私の美容院代くらいにできたらいいなあ・・・。

そんなことをおもいながらぽちぽちぽち・・・。
あとちょっとでおんぶしながら家事出来る日も来るね。
がんばろう!
来週は予防接種だー!


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

流山産業博

夫が出勤時流山おおたかの森駅の前にいっぱい屋台でてるよと教えてくれた。

なんだろー?と調べてみると産業博とやらがやっている模様。
チーバ君とかくるとか!まじか。

ちょうど息子が寝てしまったので、お昼寝して余裕があったらいこうかなと思いつつ。
昼寝。

12時半ごろにおきた。おむつかえておっぱい。
機嫌がいい。

じゃあいくか!
ベビーカーにのせて、のこのこと行ってきました。
おなかすいたなー、なんか食べられるかなーなんて思いながら。

人がいっぱい楽しそう!
しかし風が強い!息子なんかぐずってる!
ということで、屋台もものすごく込んでいたのでさっさと帰ることに。
チーバ君には会えたー!わーい。

そして帰りに出来たばかりのセリアにてお買い物

ダイニングテーブルの椅子がひくの大変だなーって思ってたので靴下買ってみた♪
なべしき、なべつかみと購入~。
100円ショップはよいですねぇ、前住んでたとこには近くになかったから。
そしてサブウェイに入って、サンドイッチ買いました。お持ち帰りにして。
帰りのコンビニでNTTとガスの支払いして飲み物かって帰宅。

息子大泣き。
疲れたんだね、ごめんね。

ご飯食べて、授乳して二人でまたお昼寝。
お風呂に入って、息子寝る。

そして9時になったので、さくっと夕飯食べていまここ。
プラチナデータみてる。
なかなかおもしろいな。
ではまた。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オムライスとクッキー

昨日の夕飯はオムライス。


たまごをふわっと乗せて、切り込みいれるととろとろたまごになるようにしてみた。

んまー( ´ ▽ ` )ノ

大きいこのお皿はカタログギフトでもらった。
前の家のときは狭かったし、ご飯食べるダイニングテーブルなんてなかったので、大きいお皿なくて小さいお皿でせこせこ食べてたけど、引越ししてダイニングテーブルでご飯を食べるようになったので、
カタログギフトでこれをもらいました。
真っ白のお皿。

ハンバーグとか、ステーキとかそういうものを食べるときもこのお皿重宝しますです。

そしてきょうのおやつ


甘いもの食べたくなったけど、極力お金使わない、お買い物行かないを決め込んでいる自分はクッキー焼くことにした。
幸い息子はご機嫌にぱたぱたしてる。

30分くらいで出来た。
もしゃもしゃ食べながら息子と遊んで寝ちゃった息子と布団でふにふにしてたら夜だった。
赤ちゃんと同じように寝てるとなんかずっと寝てるようなきがする・・。

そんな時間も成長すると減るのかな。
今は私のお腹の上で昼寝するのが好きだけど、大きくなったらなくなるんだろうし
大変だけど気持ちよさそうに私の上で寝てる顔を見てると幸せな気持ちにもなるのでもう少しこのままでもいいか。
体が痛いけど。。w
手料理 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3ヶ月おめでとう

我が子は今日で3ヶ月。

とりあえず何事もなくこれてよかったです。
今日も元気にお昼寝におっぱいにうんちでした。

パパがお休みの日はパパとお風呂に入りますが、いつもゆでだこみたくなってます。
私とは入る日よりも時間が長いからかなあ??
こんなに真っ赤で大丈夫なのかなあ・・・と思いながらもその後よくおっぱい飲んで寝てくれます。

今日は頭にふけが一杯だったみたいで、夫が大変だったといってました。
油分が多いからちゃんと洗っているつもりでも取れてなかったみたい。
シャワーでわしゃーってやったらふやけてとれたっていってた。

これはさすがにお風呂の椅子を買っちゃって私もしっかり洗ってあげないとなあ・・・。
そんなことを思いながらオークションを眺める私なのでした。

今日も良く笑い、うにゃうにゃふにゃふにゃいってました。
わっほーあっほーほーふーみたいな。
なんとかわゆす。

3ヶ月過ぎたしまた予防接種の予約を入れないと。
こんどは三本・・・?かな 大変だなあ赤ちゃんは。

お洋服も小さくなってきたし、なかなか成長する我が子見るの楽しいです。
そろそろ首もすわるのかなあ。
寝返りもうつのかなあ・・・・。



ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりにお料理日記

今日は我が子がご機嫌さんだったので、少しだけまともにお料理が出来ました。

シチューとポテトサラダです( ´ ▽ ` )ノ

シチューは冷蔵庫の中に入ってた白菜にんじんたまねぎと鶏肉のクリームシチューです。
鶏肉は胸肉三枚を冷凍してあったので、それを一枚使いました。
もう1枚は明日オムライス作ろうと思って、にんじんの残りとたまねぎ残りをみじん切りにして炒めておきました。
明日はご飯とあわせてチキンライスがすぐ出来るようにしておきました( ´ ▽ ` )ノ

冷蔵庫のお野菜が白菜4分の1くらいになったので、そろそろ買い物に行かないとなあ。
お肉はそこそこあるから野菜だけでも買いに行きたいところだけど、明日は雨。
子供連れていけそうもないなあ~・・・困ったもんだ。

そして今日はコープの注文書を書き書き。

一月にいくら使えるのか考えながら買い物するのは大変ですが、専業主婦なんだからそれくらい頑張れと自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。
給料日までは1週間あるし後1万円は使える計算だからまあ大丈夫かな。

家計簿をちょっとづつ再開し始めております。
引越しのもろもろのいるものがほぼそろい始めてきたから、カードであんまり物買わないでねって夫に釘をさしておきました。
カードの引き落としがそれほどでもなかったらまあどうにかやっていける計算のはずなので・・・。

・・・仕事してないとこんなに困窮するものなのか・・悲しい。
でも我が子はまだまだ小さいし、こんな頃から預けるとか可愛そうだから節約で頑張ろうとおもいまする。
がんばろう~。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



手料理 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お洋服が小さくなってきた

いつものようにお風呂に入れて洋服を着替えさせていた。
家では厚着だと汗かいて暑そうなので、短肌着とコンビ肌着着せております。
お外行くときにベビーオール?だっけきせる。
で、肌着が50~60サイズなんだけど最近ちょっと小さくなってきた気がする。

そうだよねー、もう6キロだもんねぇ。
おようふくなくなっちゃう・・・・!
70まできれる服がまだあるので、大丈夫だけど、洗い換えもあるしそろそろまた新しいお洋服見に行かないといけないかなあ。
成長しているんだなあとしみじみ感じます。

頑張っておおきくなろうね。

そろそろ3ヶ月だから、また予防接種の予約もしなきゃ。
あったかくもなるし、そろそろいろいろお外にいけるね。

お友達もそろそろ呼ぼう( ´ ▽ ` )ノ

最近は良く笑うようになってきたし、しかし明け方おおなきしてぱぱにうるさいって怒られるし。
相変わらずお昼寝は私のお腹の上じゃないと寝ないし、はふーっていうときのほっぺたが可愛い。

相変わらずのぷうぷうおなら星人だし、ウンチはもらすし大変だけどぼちぼち頑張っていこうと思いますです。


なんてブログしてたら寝てる我が子のほうから凄い音が聞こえたので、びっくりしていってきた。
吐いてのどに詰まらせたかと思った(´;ω;`)
また眠りに入ったのでひとあんしん。
動き出したらまた大変になるのかなあ。サークルとか探さなきゃ。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おむつのおはなし

布オムツやってみたくて準備してたけど、産後の体調があんまりよくなかったのもあり、
紙おむつ使ってたら布のことを忘れかけております、みなみです。

うんちが水っぽいのが終わったらちょっとやってみたい気もするんだけどね。。。
というか、うちのこものすごくお通じがよくて、おっぱい飲むうんちするのコンボをめっちゃします。

さーておむつかえようねーってオムツ変え場所に連れて行くとにこにこーっとして
体中で動き始めてあしばたばた~ ぷり~ みたいな。
悲しいのはオムツを替えたそばから又ウンチすることがよくあることwwww
いっぱいしてたじゃんwwww みたいな。

なのでオムツを替えるよーってオムツ変え場所に連れて行ってから足をパタパタさせ始めたら
いったんオムツを替えないで様子を見てすべて出た・・・と思われてから変える。

こうやってオムツの枚数を節約しております。
ニコニコしながら足ばたばたさせてウンチ頑張ってるからがんばれーうんうん!とか言いながら眺めております。

ひよこクラブとかに便秘の対処法とかいっぱい載ってるけど
便秘なにそれおいしいの状態です。
あれか、母も父も便秘とかなにそれ体質だからか?
いいことだろうからよし。

あいかわらずのおっぱい星人の抱っこ魔なので家事がおろそかなままでござる。
お部屋片付かないよ☆


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

英語教育

これから先英語は大切だよねぇと夫と話してた。
そしてなんとなしにディズニーの英語システムの資料請求をした。

まだ2ヶ月の我が子だけどなんか販売員さんがきて話を聞くことになってしまった。
ミッキーのぬいぐるみもらえるみたいだからまあいいか位で聞いてみることにした。

すげー・・・・ここまでやるんだ・・・2ヶ月でも聞かせることが大切なのか・・・・。

ちょっとやってみたくなった。
自分は英語が苦手で、大学も英語が嫌で受験あきらめた口なので、我が子には英語は好きになってもらいたい。
これでぺらぺらとまでは行かなくても楽しいという気持ちになってくれれば万歳だと思って。

しかしフルセット購入すると80万越え マジか・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても面白そうで一緒にやるのは楽しいんだろうけど果たして使いこなせるのか
そのお金で他にできることって一杯あるんじゃないのかとかおもうとなんともはや・・・。

なにがいいのかよくわかんなくなってきた(´・ェ・`)

裕福な家庭だったらいいけど、そうじゃないしね。。
その分お金ためて本当に子供がやりたいーっていうものをやらせてあげたほうがいいのかな。
とりあえず無料CDだけかけ流して聞かせておこう・・・・。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

病院に駆け込む

一昨日からくしゃみと咳がひどくなってきたうちの我が子。

明け方咳き込んで起きちゃって眠れない我が子。
おっぱいは機嫌よく飲んでるし、ニコニコしてるので大丈夫だと思ってたけど
あまりにかわいそうになって、日曜日でもやってる病院を検索。
歩いて40分くらいのところにあるよう。

ママは行くよ・・・。

抱っこ紐で我が子を抱っこして、40分てくてく。
ついた時点で25番目だって。3時間以上待つとか。
結局いったん帰宅、また40分。

その後12時くらいに合わせて出発また40分。
結局病院でそこから2時間待つ。結局待ち時間5時間か・・・。

授乳してたけど、3時間以上開いてしまいお医者さんに見せる頃にはお腹すいておおなき。
オムツもぬれぬれ。
はだかんぼにされてぎゃーぎゃーなくわがこ。
(´;ω;`)
結局、この寒暖差で鼻水がじゅるじゅるしてて、取れなくてこほんこほんしてたみたい。
薬もいらないねー大丈夫だって。
泣いてるときに咳き込んでないから大丈夫だって。
病院に出発するときに凄い大きなくしゃみして、鼻から黄色い鼻くそがびゅってでてとろうと思って引っ張ったら
鼻水もじゅるんって出てきておお泣きされたんだけど、多分それが咳につながってたみたいで
病院見せる頃には咳なくなってた。
これからも定期的に鼻を吸ってあげてねっていわれて

これを買って帰りました。

病院で授乳させてもらって凄い勢いでぎゅおおおおおおおおっておっぱい飲んでにこにこしてわたしのてをぎゅーってした我が子。
ごめんね(´・ェ・`)
これからはママが鼻すってあげるからね。
スポイトタイプのは持ってたんだけど、それはあんまり取れないんだって。

そして体重はかったら、6キロ超えてたよ・・・・。
6キロ抱えて160分歩いた私は肩こってしょうがないです・・・・。

結局その後疲れ果てた私と我が子は昼寝をし、義母と義父来てくれて、ご飯いただいてその後また二人で眠りこけて
今に至ります。
我が子はまたおっぱいたっぷり飲んで幸せそうに寝ております。

からだがちがちだ、私もまた寝よう。
おやすみなさい。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

咳き込む我が子

夫のお休みにショッピングセンターにベビーカーでころころとお出かけ。
授乳室が完備されているところで、一回お腹すいたーって泣いたので、ケープもあるしいってみよーうってことで行ってきた。
男の人も入れるんだって。
なんと個室があって、そこでおっぱい出しててもドア閉められるから楽チン。
しかも広いからベビーカーごと入れた。すげぇ。
おいしくおっぱいをいただいて満足我が子。

子供にも優しいショッピングセンター万歳。

そして、本日なんか咳してるねって昨日から言ってたんだけど、今日も咳してる。
なんかたんが絡んでるような落としててちょっと辛そう。
でもおいしそうにおっぱい飲んで、機嫌もよかったので様子見ることにした。
鼻水は出てないみたいだし、鼻くそはとってあげたのでそれでふがふがしてるのはやっぱり痰かなぁ。

週明けてまだつらそうだったら病院行って来ようかなあ。
余計にうつされてしまう気がしてほいほい病院いくの嫌でのぅ。

この間まで私が風邪引いてたから映ってしまったのかのぅ(´・ェ・`)

ちょっと心配な私なのでした。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤ちゃんの学習能力

最近ちょっとづついろいろわかってきてるのかなーというのを感じることがある。

ちゃんと声かけすると喜ぶし、おっぱい飲んでるときに私がよそ見してるとぷいってして
おっぱいはなしてみたり(すねてるのかな)

でも一番凄いなーと思っているのが、
いつも同じところでオムツ換えをするのですが、ベットの上だともれたら困るので、
赤さんようのお布団にバスタオル敷いたスペースを作ってあって、そこでいつも交換してたら
ここに来るとオムツ換えしてくれるって学んだのか、泣いてたのにぴた!と泣き止んだりする。
そして楽しそうにオムツ換えるのを待っている。
たまに喜んでるのか足をパタパタしすぎておならぷうぷうしてたりする。

げっぷの下手な我が子はおならマンであるw

しかしながら赤さんの学習能力は凄いんだろうなあと思うのでした。
オムツ替えるときにいつもおんなじ歌歌ってたりするのもあるのかなぁ。
おむつ~おむつ~おむつをかえよ~って。
そんなニコニコしている我が子、やっぱり可愛い。
一生懸命おならしてるところも可愛いww


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リラックマんじゅう


妹が昨日来て、お土産にこれくれた。

リラックマのまんじゅう。
かわいい・・・・!

子供が生まれてから、ちょこちょこと家族も遊びに来てくれて、
日々子供と二人きりが多い私にはだいぶ助かっております。
夫が仕事の日は帰ってくるのが遅いのでほぼ二人っきりで泣きまくりとかだと本当鬱鬱しくなります。

やはりなかなかいい子で待ってることは出来ないものなので、すぐに泣きますw
洗濯干してる間だけ待っててねーとか
ご飯ちょっと食べるから待っててねーとか
だましだまし待たせつつどうにかこうにかしております。
おかげで自分のご飯が本当適当で困っちゃいます。

今日はひな祭りだけど、別に女の子はいないのでお祝いしたわけではありませんが、
妹がお母さんが私は女のこだからとこれ持たせてくれたってかまぼこお雛様もらった。

これと写真にはないけど、菱餅的なかまぼこもセットでもらった。
すずひろはなんでもあるな・・・・!

今日おいしくいただきました。

今日は夫も休みで、なんかずっと夫はぐうぐう寝てて、四時近くなってお昼食べるとか言い出して
私はお腹すいてもうとっくに食べていたのですが、今度は子供が寝かかってたので
おなべにあるからあっためて食べてねーっていってお昼寝モード。
食べた後ごろごろ夫もしだして、結局三人でぐうぐう6時半ごろまで寝てて私の左胸がパンパンに張って
子供が泣き出して起きて、時計見て驚愕。という流れでした。

子供みててもらってあわててスーパーに買出しに行って夕飯食べて、お風呂いれて寝かしつけて
やっとのんびりー。

お昼寝したので、睡眠時間は取れてるのでよかよか。

さて、明日からも頑張るぞー。おー。



ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お風呂が好き。

うちの赤さんはお風呂が好きなのだが。
一人で入れるときに先に私が体を洗うのです。
その間脱衣所でバスタオルに包んで待たせるのだけども、水の音も落ち着くのか
泣かずに待ってます。むしろご機嫌です。
お風呂用のバスタオルに機嫌が悪いときに包んでやってもご機嫌です。
お祝いでもらったミキハウスのバスタオルお気に入りみたいです。
ちゅぱちゅぱしてたのしそう。

そして昨日のことなのですが、いつものように私が先に体洗って
服をぬぎぬぎして体を洗ってあげるのですが、
最初はウンチかぶれのおしりからちゃぱちゃぱ。
その後に体洗って、次に頭・・・・・と思ったらなんか私の太ももにあったかいものが・・・
シャワーつけてないのに・・?
と見てみたら、あらららららららら。
おしっこしてる・・w

気持ちがよかったんだね。

お風呂でそそうは初めてだったのでちょっとほほえましく思いながらおまたを洗いなおすのでした。

最近はシャワーで顔かけてもいけるようになりました。
勢いよくやりすぎてげほぼほってなるときもありますが・・・・・w

相変わらずお風呂は好きみたいなので、ママとの裸の付き合いを続けていこうと思います。

パパが休みの日は男の裸と裸の語りあいですぞ。


ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ