はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

M3ありがとうございました!

お疲れ様でした!

Double Garnetブースはまったりとしかし手にとっていただける数もいつもより多かったので幸せでした。
今回はアルバムということで、今までの曲のリアレンジだったり、
新曲入れたりとなかなかのボリュームになりましたので、
自信を持ってお送りできる出来となりました。

製作期間はいつも通りぎりぎりだったのですが、まあ間に合ってよかったよかった・・
今回は素敵なポスターも作っていただき、気合いれてがんばりました。

試聴して買ってくれた方や、ジャケットに惚れてくれた方、毎回買ってくれる方
Quintetから興味持ってくれた方、差し入れまでくれた方・・
いろいろな方に囲まれて私たちはがんばれるんだなと思います。

レーベルとして今回は4枚のCDを用意しましたが、全部買ってくれる素敵な方も結構いらっしゃって
ほんとうにうおおおおおおって感じでした。

Double Garnet的には秋のM3予定。新作は出すのかはわかりませんが・・w

次の自分的イベントは例大祭です。Quintetです。
またぎりぎりの作業中です。

とりあえずM3が終わったので、ネット上でコラボした曲が公開しているのをまだ宣伝できていなかったので、
明日にでもゆっくりと宣伝しようと思っております。

今日はさすがに疲れたので、そろそろ寝床に着こうかと思います。

CDの感想など下さるととても小躍りしますので、お気軽にメールなどいただけると幸い!

Double Garnet | Comments(0) | Trackbacks(-)

M3明後日ですね!

どうにかCDは焼きあがり、いろいろと準備も大詰めです。

4/29(Mon) A-28ab Double Garnet

6th フルアルバム 「Double Garnet」\800です。


試聴用クロスフェードもあげました。
動画もあげましたので、よろしければどうぞ!


動画作るのに、まさかの7時間かかったよ・・・・


さてさて、当日はこちらのCDの他に3枚新作がありますよ!

コンポーザーSolarisの初音ミクCD
ワールド・イズ・ノット・イナフ ¥500

Naodashさんと LyrischさんとSolarisオリジナルCD
UnRock Trigger¥500

姫奏雄紫
木花咲耶¥1000

その他 Quintet の旧譜とかDouble Garnet、はぴねすの旧譜も持っていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。

がんばるぞ~
Double Garnet | Comments(0) | Trackbacks(-)

Double Garnet特設ページとバナーできました!



バナーもできたよ~!

ということで、やっとジャケットデータも到着し、恐ろしい速さでジャケットデータを作成してもらい、
先日入稿作業終えてきました。

届くのは多分ぎりぎりわろえない。
間に合えばいいのさ!

ということで、今回のDouble Garnetはベストアルバム的な位置づけです。
新曲は2曲。
MPGに提供していた楽曲2曲も収録。
はぴねす時代の宵闇月と朧月夜をリアレンジして収録などなど豪華使用になっております。

まだまだ全然出来上がってないので、間に合うかどうかわからないのですがw

がんばって準備しておりますよ~!!!

とりあえず美麗ジャケットはっておきます


Double Garnet | Comments(0) | Trackbacks(-)

吉原ラメント歌わせていただきました。

M3前に動画あげられたのですん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20573721
吉原ラメント歌わせていただきました。

動画のほうで、リクエスト受けて、曲自体はだいぶ前からチェックしていたのですが、
形にする暇がないまま他の人の歌ってみたで満足しておりました。

改めて聞き返して、自分の解釈の吉原ラメントも歌ってみたくなったので
いそいそと収録。

エロさとその中の切なさ的なのが表現出来てればよいなあとかおもいまする。

台詞死ぬほどかんだけどな!

そしてM3の作業も少しづつ一応進んでおります。
一応なので、間に合うのかいまいちわかりません。19にちか。あと。まにあうんw?

まあきっと間に合わせてくれるのでしょう!

さてさてサ-クルチェックもしなきゃなあと思いながらいつもやらない私です。

では~
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

M3で頒布される曲を1曲先行であげました。(ミクさんのやつ)

こんばんは、美菜実です。

M3にむけてせっせと作業しているしだいです。
Double Garnetもやっとこさアルバム製作ということで、多分ぎりぎりになりますけど、
まあ間に合うはずだとは思いますけども!(けっこうぎりぎりぽ)

そして、相方のSolarisさんが初音ミクのCDも出すということで、(かなでさんといっしょに!)
それの製作も平行しているんですが、その中からCD表題曲「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を
ニコニコにあげましたー!

わーいわーい!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20529327

こっそりと動画製作担当してます。
文字入れくらいの簡単な動画なんですけどねww
でもこれだけなのにめちゃくちゃ時間かかったんですけど!
NiVE2大変。
動画の書き出しが一番いらいらしました!(苦笑)
こんなに大変だなんて思ってなかったよ・・・・!

初投稿のわりになかなかよい評価でたくさんの人が見てくれるとよいなあと思いながら。
まあ、すでに私の歌ってみたの最近の動画なんかより見てもらえてるみたいなのでwwww
ミクさんはさすがですのぅ・・・・・!

ということで、この曲を筆頭に4曲入りだったかな?
そんな初音ミクのCD「ワールド・イズ・ノット・イナフ」も
4/29 春のM3 A28abのブースにて頒布予定でございますので、どうかぜひぜひ手にとってやってくださいまし。

ついでにカラオケ音源はM3後にあげるとか?
カラオケ音源上がったら自分歌うかな。うに。

次はDouble Garnetの試聴曲も早くあげたいところなのですが!いつになることやらwww
ジャケットもまだぎりぎりまで製作していただいているので、
お楽しみに。
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春のM3で参加させていただいたCDのお話!


いつもお世話になっているタドスケさんの新作CDに参加させていただきましたー!
2曲目のSilkRoadという曲を歌わせていただきましたー!

是非是非にお手に取ってくださいまし><
他の歌い手さんのお歌もとてもすばらしくて幸せになれます♪

タドスケさんの作る曲は本当にメロディが頭に残って大好きな曲ばかりです。
自分が歌の活動を細々と始めたころからいろいろな曲を歌わせていただいていて、
そのころからの知り合いというのは本当に嬉しい事ですね。

2006年自分がのそのそと歌いだして、ひぃもう6年たったのかと今数えて気がつきました(汗)
片手では数えられなくなった年をこうやってコラボレーションできるというのは幸せなことですね( ´ ▽ ` )ノ

歌わせていただいた曲は民族調な素敵な曲です。
私の好きな曲調でした♪

げんきだまに続いて、本当に感謝いたします!

上のサイトから曲も試聴出来ますので、よろしければ見に行ってくださいね~!

ではでは、自分の作業もがんばらないと!
ここ最近は動画をいじくる役目を授かって動画と格闘している私ですwww
お手伝い | Comments(0) | Trackbacks(-)
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ