fc2ブログ

はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

五月雨恋歌歌いなおしてみました。

さて久しぶりにHPの方にお歌をあげてみました。

かぐらPの五月雨恋歌を歌いなおしてみましたよ~。

梅雨だしね。

直接ページに飛ぶときはこちらをクリック!

この歌はとても大切な歌で。
今の私がいるのもきっとこの歌に出会えたからだと言える1曲なのです。

このブログをさかのぼっていけば消したりしてないので、わかるのですが、いろいろとあって
自分は歌うのをやめようと思っておりました。

まあ、一番の原因はネット上のはなしでもなくただのプライベートなのですが、
人間不信に陥りかけたというか、そして謎の病気が併発したとかもうそれはぼろぼろでしたねー。

家ではぼろぼろになった雑巾のように発熱繰り返しては寝込み
でも仕事に行き、イヤー人間不思議なもんで自分接客やってるんですが全然仕事は出来るのに
でも熱が出るわけで
40度くらいあるのに体が動くから大丈夫ですーなんていいながら毎日働いてましたねww
だって帰ったところで熱上がるの治んないんだもん。

多分精神的なもんだったみたいなんだけど、自分に余裕が出来て緩やかになって
そのうち体調も穏やかになって。

歌うとなけるから歌ってなかったんだけど
またのんびりと歌を聴く余裕も生まれて

そのときに出会ったのがこの曲だったんだけど

ああ、素敵だなあと素直に思ってそして気づいたら歌っておりました。

そしてふにふには生まれたのでした。

結局戻ってくるのかよと、チキンめと思う人もいるんだろうけど、
結局歌ってしまうのでした。好きだから。

そんないろいろな思い出のある曲を今歌いなおしてやはり唄はいいなあと思うのでした。
こんな私の唄でも聞いて笑ってくれる人がいるのは素敵なことだと思うのです。

そして今のように活動していけるのはと相方の存在と、
こうしたすばらしい曲を作ってくれる人と

そして聞いてくれる人がいるからだと、心から思います。

さてwしんみりしたところでw
よろしければ聞いてやってください。
スポンサーサイト



音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりのブログ。

お久しぶりです。
ブログ更新して、1月たってんぞごるあと広告はいりました。

生きてます。

美菜実です。


まあなんというか、音楽活動的に全然精力的じゃなく一月たってたみたいです。
わちょーい(おい


一応自分的には夏コミの歌いれとかしてはいましたよ。という報告を。

夏コミはQuintetさんで売り子も多分するんじゃないかなみたいな。

えーと、スペースは2日目 東3 サ45bです!

そらりすさんはなんとオリジナルの方でも、お手伝いという形でCD作るようで 
Lost Collectionというスペースとってます。
なんかこれはレーベルの名前でー、その中のひとつのプロジェクトとして
Double Garnetもあるみたいな感じみたい。よくわからんけど。
そのひとつのLinaRiaというプロジェクトのCD製作にてんやわんやしてるみたいだよ!

なんかいろいろ曲作ってるけど、いつになったらDGのほうの曲作ってくれるんだろうってところです。
私なんだかただの宣伝してる人になってる気がしますwww(汗

久しぶりに今日はQuintet用の歌を収録しました。
歌うとやはり楽しいのですが、なんか一月たってたなあ。

こっそり歌ってる別名義ニコニコも動きなし、です。
ぴんと来る歌がないってのもあるんだろうけど、ちょっと久々だなあと思います。
昔歌いたくて歌ってなかった唄でも歌おうかなー。
歌ってないといろいろ忘れちゃう。こわいこわい。

まあこの間すごい久しぶりにカラオケに行きましたw家族と。
法事で実家に夫と帰ってなぜかカラオケに連れて行かれるという(笑

カラオケで私は昔の曲ばかり歌ってますけどね。
あゆ(初期)とか朋ちゃんとかELTとかdatとか。
今の歌知らないんだもん。

まあそんなこんなで生きてます。生きてるんですったら。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ