fc2ブログ

はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月

例大祭SPお手伝いCD店舗委託開始です。

Qintet様のCD Astral Weeks -Strange Days From Another Star-
こちらが店舗委託開始いたしましたので、お知らせに上がりました。

とらのあな様は
こちらから
メロンブックス様はこちらから

Radical Rythm様を迎えてのQintet様のCDです。

私はトラック5のButterfly Effectを歌わせていただきました。

CDいただいて聞かせていただいておりますが、東方あんまり知らない私ですが、リピートさせていただいております。

よろしければお手にとっていただけると幸せでございます。

さて、私的には次回のイベントはM3です。
もう少し形になってからいろいろとお知らせする予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



お手伝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

例大祭SP特設ページがきたのでお知らせです。

http://9intet.web.fc2.com/Astral_weeks/

と言うことで、この間の日記でも書いていた
例大祭SPのお手伝いのCDの特設ページがきたので、
宣伝に上がりましたよー!

Astral Weeks -Strange Days From Another Star-
この中の1曲 Butterfly Effectを歌わせていただきました。
とても素敵な曲ですよー。

クロスフェードも聞けますので、よろしければ聞いてやってください。

まあ一応お話しておくと、このCDのお話もらったのが夏コミの後でして、夏コミでお手伝いしたCDでアレンジャーさんに気に入っていただけて、次もと言うことでした。
ありがたいお話でした・・・が
スケジュールがめっちゃくちゃタイトでしてw
1週間で録らなきゃいけないと言うスケでしたw
まwwwじwwwかwww
となりましたが、いいものができたと思います。
短い時間ながらアレンジャーさんとしっかりやり取りしていいものを作りましたしだいです。

前回の2曲よりも素敵なものができたと思います。
是非に聞いてもらいたい。

そして他の方の曲も素晴らしいですので、ぜひ!
個人的にもう一人の歌い手さん如月リツさんのお声が自分ツボでw
とても可愛いので><

そんな感じですが、よろしければ手にとっていただければこれ幸い!

冬こみも受かればお手伝いできそうだよw
そしてもうひとつ形になったらお知らせするけど1大プロジェクトもはじめちゃうからよろしくですw
私の歌楽しみにしてくれてる方にはいいお知らせなので!
私も今凄く楽しくてしょうがないです><

ああしあわせだ。
お手伝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

例大祭SPでお手伝いしております。

さて、夏コミも終わり、次のイベントは私的にはM3なのですが、
まったく手を付けてないとか何とかいうのは置いておいて(おいw)

予定では春にアルバム作りたいかなーと思っているので、
秋はそれの先行てきなデモCD的なおたま的な(え)物を持っていく予定ですw
ピアノ弾き語りいれたり、遊び心あるのにしようかなと思ってますw

後は立ち上げの音サークルさんに声かけてもらったものがそろそろ1作目できるかもみたいなそんないいお知らせもできそうです。
今年は私にとっていろいろといいお話をもらえている年で、
声を掛けてくださる皆様には本当に感謝してもしきれない気持です。
歌い続けていてよかったと本当に思います。

てなわけで長い前置きおいておいて。
お手伝いでまたCDがでまーす。
例大祭SP(9/19)にて[http://www.reitaisai.jp/sptop.html]
スペースはA-31aとA-31bQuintetさんとRadical Rhythmさんの合同スペースにて(なんか壁なんだって、スゲーw)
Astral Weeks -Strange Days From Another Star-
と言う作品で1曲歌わせてもらっております。
ものすごいタイトなスケジュールでしたが、アレンジャーの方から褒めてもらえて一安心w
ものすごく頑張りましたので、よろしければお聞きください。
特設サイトはまだですが、QuintetさんのほうのブログのURL貼っておきます!
http://9intet.seesaa.net/?1253658139

夏コミに続いて、Quintetさんのアレンジャーさんに声かけていただけまして!
歌わせていただけることとなりました。
スタンダードにこれからもお手伝いしていくようになりそうなので、
東方も勉強しなきゃなあと思う今日この頃です。
店舗委託も多分されると思いますので、会場にいけない方はよろしければ
店舗でお求めください。
その際の宣伝はまたしますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにSP当日は自分仕事なのでスペースにはいませんごめんなさいw

ではではぬー!
お手伝い | Comments(0) | Trackbacks(-)
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ