はぴねす Days

美菜実さんの同人話やニコニコ話、最近は育児日記になっております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ミックス作業をしていたらとんでもなく頭がこんがらがってきたので

夕食作ることにした。
じゃがいもゆでよ。


おとといコラボの音源をいじくっていたのですが、人様の音源いじくるのは緊張しますなあ。
久々のおにゃにょこコラボなのでたのしいですお。
歌いなおしとかばっちりやっていいもの作ろうと思います。おー



今日は自分のソロ曲を2曲ほどMIXしてました。
1曲は出来たけど、もう一個はもう少しパート増やそうかなあ。。
と思いながら途中で終了
まあ、歌ってた歌は前流行ってたね!な曲。
いまさら聞いたら無性に歌いたくなったので。

てか、今は何が流行ってるのですかw?
完全に世間(ニコ)においていかれております。

わしょーい。

てか、ここ4日間は逆転検事に夢中すぎました。
反省してます。
でもおかげさまで、クリアしました。
4日で私の新しいおもちゃ終わりました。(´;ω;`)ウッ…
ムチュウニナリスギタケン

( ゚Д゚)_σ異議あり!!!

なのです。あい。
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !!щ(゚д゚щ)カモーン

ということで、先日のラジオで言っていた二作同時うpいたしました。

ルカルカ★ナイトフィーバー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7171017

たこルカ★マグロフィーバー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7171522


でしたw

ルカルカのほうはちょっぴりキーが微妙だったので、samさんに無理を言ってプラス1のオケをいただきました><。
だいすきださむさん><。

ノリノリのルカルカとみんなのお歌なたこルカをたのしんでくだしあああああああああああああ。


一応今後予定的な感じでは、コラボ収録中なのとソロもありそげ。
旬な歌にまったく見向きしないでちょっと前の歌が歌いたい症候群です。
のんびりと好きな歌歌うのは楽しいねえ。

ちょっと歌に疲れたので気が向いたときにちょぼちょぼ歌っておりますですよwであであ(^.^)/~~
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミク・リン・レンに歌っていただきました♪




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7129993

たまに暴走したくなるじゃないですか。
大分前に出来上がってた曲です。

某サン○イン水族館でくりおねが展示されていたころ、
ポスターにこんな楽譜がありました

くりくりくりくりくりおねこおりのようせいくりおね。
ちゃんと音がついていました。

私はそれが忘れられず覚えました。

それを三人に歌ってもらいました。

たった10秒の動画になりました。

反省していません。
だって ピアプロにミクリオネという絵を見つけたからっ
ヤルチカナイヨネ

この精神です。

あれ?確か新しい新作同時2作うpとか言ってたのにおかしいなあ。

ふにww
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あしたはおしごとです。

明日は新店舗の説明会で久しぶりに仕事だー!!!
なんかwkwkすんぜ!
のんびりな生活してたので、明日はちょっと寝不足かもだね♪
るんたたるんたた。

で、mixiでこんなニュースを見つけて不謹慎ながらも吹いてしまいました

マスクの次は防護服 品切れも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=844043&media_id=2 (見れる方は ■D\(^^ ) ドゾ)
簡単に説明すると、豚インフルでマスクが買えない状況でこんどは防護服売れまくってるみたいだよ><
すごいね。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや、マスクはわかるけどさ。。。。防護服wwwwwwwww
マジか。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぶたインフルってのはそんなにすごいのか??

ちなみにみなみはマスクすら買ってませんが。。。。
あれだよね、超頑張ってこういうのを買う人が逆にかかって
買わない人買えなかった人のほうがかからなかったったりするのが人生だよね。。

ちなみにマスクもすごい細かいの取れないと豚インフルはすいすい入ってくるという話聞きましたがほんとですかね??
インフルウイルスって夏の暑さには勝てないんじゃないのかああああ。
新種はすごいな本当。

冬に自分インフルエンザかかったし、注意はしないといけないんだろうなあ。

でも家の家訓があるんですよ。
かかるときはかかる
しぬときはしぬ
そんなもんだ。

ごめん家訓じゃない。お母さんの口癖w
でも、そうだよなあと思って生きてきたのでw
ふにに。

とりあえず明日はおしごとわちょーい




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

とてつもなくgdgdなラジオで申し訳ありませんでしたwwwww

削除音源流すなんて考えもしなかったwwwぜw

開始5分ですでにテンぱる私でしたが、どうにか二時間出来ましてヨカタヨカタ。

生歌も何とかできてヨカタヨカタ

mp3も早々と配布しますw

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49417

パス:ふにふに

でございます。

なんだか聞き返してみたら、開始1分ですでにてんぱっていたみたいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんていうか、あれです。
何もしゃべることを考えておりませんでしたwwwwwwww

あれ通りがかりの人が聞いたら即閉じてるねwwwwwwwwww

まあいいや、それがみなみクオリティ。

一応、生歌いりみなふにらじおと
ラジオ内で流していたレア(?)音源OVERを。
一応、ラジオのBGMは極楽鳥、いろは唄、つきうさぎ(歌いなおしver)、ハルコイウタ、OVER、抱きしめて でした。
つきうさぎと抱きしめてはボイスブログでmp3配布しているものですw

ちなみに生歌はジャパニーズニンジャNO.1(ちょっぴり歌詞改変)
後ウィンターアリスでしたw

なかなかの低クオリティでサーセンでしたwwwwwww

最近ニコニコから離れてて新作が全然追いつけておりませんがw
いい歌あったら教えてくれwwwwwwwwwwwwww

一応動画が出来たら自分の歌ってみた動画は2本
ミクPとしても2本ございますw
8秒のネタ音源が火を噴くぜ!

そんな感じですw
であであ(-_-) y シュッ …-=≡卍
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

みなふにらじお 予告

こんにちは、毎日のんべんだらりと過ごしているみなみです。
いや、家事をこなしておりますはい。

ほうれん草50円にわちょーいってなってるんるん帰宅しましたばかです。

とそんなことはさておき。

みなふにらじお やろうとおもいます。
せっかく設定したので、がんばろうと思います。

5月21日 夜8時から 二時間予定。
時間がちょっと早いのは、あんまり遅くなると家族に殺されるからです。(殺されはしないだろ)
後夕食当番的にこの時間がよいかなあと。

いきなりの明日ですが。これる方はのんびりと。
レスが伸びなかったらあれかなあ、早く終わるかもwwww

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8821/
放送URL:http://std2.ladio.net:8160/minami2222.m3u

一応テーマ的なあれはみなみさんへの質問とか。コミュ人数100越えわちょーいとか。そういうあれです。
生歌はきが向いたらやれるかもしれません。でも低クオリティ必須です。

これる方がいらっしゃいましたらどうぞですお。

合言葉はふにふに><b
音楽活動 | Comments(1) | Trackbacks(-)

音圧のあげ方の勉強した結果。これ更新

マスタ音源の音圧のあげ方とかいうののお勉強をしていた。

いいプラグインがあるって事だったので、
英語のサイトとにらめっこしながらDLして使ってみた。
生贄→ロミオとシンデレラ
ニコニコにあげたやつを音圧だけ上げてみました。
なので、ボイスブログにてロミシンをあげましたw

そしてラジオの設定をしてみました。
15秒だけテスト放送して生歌とか出来るかテストしますた。
出来そうなのでちかじかやろうと思います。
掲示板も借りました~。

やっくんにいろいろ聞きながらマウント?とかいうのを設定してもらいました。
minami2222です。(みなみふにふに)
また近くなったら告知します。

みんなの質問に答えながらgdgdしゃべるラジオとなりそうです。
-----------------------キリトリセン---------------------------------->8
今日のみなみ

MIXの勉強は奥深い
ラジオの設定は意味わからない
書いてた日記が消えて涙目

でした。
音楽活動 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした。

昨日のラジオありがとうございました!!

みんなの暖かい書き込みに終始私がふにふにでした♪

やっぱりあれですね、やっくんのおしゃべりはうまいなあ。
歌もうまくてしゃべりもうまいとかどういう・・・こと・・・なの。
くきわーかめくきわかめこりこり♪が気に入りました。
こりこり。


そして、今日はボーマスに行こうと思っていたんですけど、
あんまり調子が優れないので、雨も降っているしあきらめました(´;ω;`)ウッ…

別に病気ってわけじゃないけど、寝ていたい症候群ですごめんなさい。

さてはて、昨日ぐらいおしゃべりできたから一人でも大丈夫だとやっくんに言ってもらえたので、いつか暇なときにがんばてみようと思います。

昨日はラジオのはしごたのしかったにー

ではでは(^ー^)ノ~~
音楽活動 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラジオのお知らせですよ!

---------------------キリトリセン----------------------------------->8
第7回やっくやくラジオをやりますので宣伝


日時:5月16日 21時より
放送URL:http://std2.ladio.net:8150/yackt4649222.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2220/

ゲスト: みなみ

今回は…M3ありがとうございますラジオになりますね><

よろしくおねがいします!
---------------------キリトリセン---------------------------------->8

と、いうことで、ラジオに御呼ばれしました。

ということで、M3来てくれた人も、これなかった方もふにふにと
ラジオ聞きに来て下しああああああああ。

そろのふにラジオはまたいつかって事でw

ではではよろしくお願いしますね!!
音楽活動 | Comments(3) | Trackbacks(-)

M3参加される皆様へ

こんにちはみなみです!

今からのんびりとM3の準備にとりかかるです。
疲れは取れませんでした!!!!

でもまあ大丈夫です、今日もしっかり寝るし><b

さてはて最終告知でございます。

5月5日 蒲田 大田区産業プラザPio M3

みなみのブースは 一階大展示場 D02 はぴねす です。

なんか窓際ーです。二つとなりにデP>< わーいわーい。
デpメジャーデビューおめって言ってくるんだ><b

そして はぴねすのブースには 私 みなみと
今回作曲で大いに手伝ってくださった薬人さんと

なんと、黒パンダさんもブースにおりますですよ!

媚薬パンダの三人でお送りいたします(ナニソレ)

常にブースには二人いるようにと考えておりますが、私も他の同人仲間のところへご挨拶にいったりしているので、いないこともございます。
長い間はなれることはないと思いますが、もしみなみに用がある場合は、
ぐるーっと回って戻ってきてもらえれば多分いますw
行きたいサークルはほぼ決まっておりますのでw
あのサークルさんのあのCDはほしいwとか私もあるので><

あと握手やサインはして欲しい方いらっしゃいましたら言ってくだされば
全然やりますお!あまり混雑するようでしたら時間改めてくだされば!
周りのサークルさんに迷惑をかけるのだけはご遠慮下しあ!
お話も全然して下さって大丈夫ですので!お気軽にお越しください!

M3はニコニコ関連の方もたくさんいらっしゃっているようですし、
CDプレイヤー持込でCD試聴が出来たりといろいろ楽しめますよ!
ニコニコ関係ないサークルさんもすばらしい曲作っているサークルさんいっぱいいて楽しいんで、是非いろんなところ回ってみてください!
サークルさんのところで試聴できたりとかしますしね!
私のところも試聴できますので、新作以外でお持ちでなかったら聞いてみてください。
昔の音源は歌唱力があれですけどwwwwwwwwwwwwwww

あとできれば、いろいろなところでお買い物なされると思いますが、
どこのサークルさんでも言えることなんですが、万札出されるとうわお!
ってなりますので、千円プラス小銭を用意して出かけるととても優しい感じですw

カタログを持ってる方はそれを熟読して、マナーよく楽しくイベント楽しみましょうね!
コスプレは奇抜なものはだめだお><着替え場所は無いよ!トイレでお着替えだめですお!
大声で会場周りとかだめだお!回りは住宅街!苦情がきてしまいますお!
スペースにたまりすぎもだめだお!他の方のお買い物を邪魔しない程度に節度を持って!

と堅苦しいこと書くのは苦手なのですがw
一応ね!


では当日お会いできる皆様、明日!

そして、通販してくださる皆様。
多分5月5日から通販できる・・・・はず。
その辺はページが出来上がってきたらはっつけますね!

みんな愛してる!

HPイベント情報のTOPページに当日頒布のリスとおいておきますので、そちらもあわせてどうぞ!
はぴねすCD | Comments(0) | Trackbacks(-)
私のこと

美菜実@ふに

ネット上でのんびり歌っています。
美菜実というものです。
ニコニコではふにふにで
動画あげてます
ママになりました( ´ ▽ ` )ノ
日常ブログははてなにお引越ししました。↓
ふにさんちの生活簿
☆美菜実さんのHPとか☆
HP「はぴねす」
ニコニコプロフィール

ツイッターID:minafuni
Tumblr
ピアプロページ
Double Garnet HP
ブロマガ
Mixiページ
Instagram

ランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
バナー
ベルタ葉酸サプリ






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤスミン
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ